スポンサーリンク

ヒットマン77話ネタバレ考察感想あらすじ!懍によるエッチな質問!?

漫画ネタバレ

2020年1月22日発売の週刊少年マガジン2020年8号で、『ヒットマン』77話が掲載されました。

 

ヒットマン77話は、アニメを少しでも盛り上がるために立石から営業に行くように言われた龍之介は、少し癖のある社長がいるエバーズドリームへと向かいます。

 

そこの社長である懍に、エッチな質問をされていき、これは癖があるなと思いつつも質問に答えていく龍之介。

 

最後にパンツ一枚になるように言われ、アニメ化のために脱ぐ龍之介でしたが翼の担任であり懍の姉である柚希が現れて誤解を与えてしまったのでした。

 

果たして、龍之介はどうなってしまうのでしょうか。

 

本記事では、ヒットマン77話『女社長からの課題』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 前話 一覧 次話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

ヒットマン77話のあらすじネタバレ

立石は龍之介に営業へと行くように申し付けていました。

 

その理由はかなり無理を言って新人声優をヒロインに据えたのだから少しでもアニメを盛り上げるためであり、メディア化は出版社にとってノーリスクだからこの作品に関わった他社を損させるわけにはいかないからでした。

 

この前の事を思い出していた龍之介はやる事にしますが、何をやればいいのかと聞きます。

 

立石はまず商品化してもらうために色んなメーカーを回ると口にし、自分は龍之介の故郷がアニメの舞台だからコラボできないから市役所に掛け合いに行くと言ったのです。

 

そして龍之介にはエバーズドリームと言う会社へと向かうように指示する龍之介。

 

エバーズドリームはスマホ用のアプリゲームを作っているベンチャー企業であり、設立して数年でヒット作を連発しており規模を拡大しているのです。

 

しかし、その社長は難しい人で無名のアニメとコラボしたり、人気アニメは断ったりよく分からない癖のある人でありました。

 

この事からもしかしたらワンチャンある可能性があると立石は龍之介に言うのでした。

 

そして龍之介はエバーズドリームへと向かい、社長である枝葉懍に会います。

 

しかし、一切彼女は何も話さないので龍之介は何の時間なのかと聞くと、懍は放置と視姦プレイだと答えたのでこれは難しい社長だと思う龍之介。

 

そうしたら懍は龍之介を合格だと言い、続けて自分はどんなに人気であり儲かっていようと面白くない人と仕事はしたくないと、龍之介は舞後の子犬みたいな目で自分を見てくるから苛めたくなると言ってたので龍之介は困惑します。

 

そして懍は龍之介が女性と付き合っている事を知ると、好意をする際にはどんな体勢なのかと聞くと龍之介はセクハラだと反論したのです。

 

しかし、懍が言わないなら帰ってというので龍之介はやむなく答えました。

 

彼の答えに懍は大爆笑し、次のテストとして敢えて下着が見える体勢を取って自分の下着の色は何色かと答えると、龍之介は白だと言ったのです。

 

そして最後のテストとしてパンツ一枚になったら、仕事をしてあげると言う懍。

 

龍之介は了承するもある理由から少し待つように言うが、今すぐになってほしい懍はすぐに脱がないのならさよならだと言いました。

 

そうしたら龍之介はアニメ化のために脱ごうとし、懍は冗談だと言おうとする前に行動に移してしまったのでさっきまでの余裕が無くなって動揺してしまうのです。

 

そこへ差し入れを持ってやって来た柚希がやって来て、この光景から懍が龍之介に襲われているという光景に見えたので柚希は龍之介を押さえつけて殴りつけ、流石に色々不味いと思った懍は自分が悪いのだと止めました。

 

そして完全にボコボコの状態で戻ってきた龍之介に立石は驚き、詳細を聞くと更に驚くのでした。

 

一応あの後誤解だと分かった柚希が懍を殴って謝罪し、懍も泣きながらもうしないと謝られ、何だかんだで快諾してくれたのです。

 

立石は龍之介の事を大した奴だと言い、龍之介は自分が怪我しているのにいい感じで終わるなと返したので立石は謝りました。

 

スポンサーリンク

ヒットマン77話の感想と考察

何だかんだで無事に仕事が取れて良かったです。

 

これまでのアニメが何らかの食べ物や飲み物などとコラボしているCMが多いですので、今回の話のように大きな会社や市役所に企画を持ち込んでいるのかなと思いましたね。

 

以前『君がいる町』のメインヒロインである柚希が登場しましたが、まさか懍も登場して、しかもゲーム会社の社長を務めているとは驚きでしたね。

 

それに性格も変わっていませんでしたね。

 

今回の話から龍之介みたいにいじめがいのある人とコラボし、生真面目そうだったりする人とはしなかったのだと思います。

 

懍にセクハラ同然の質問をされたり、タイミングが悪い時に柚希がやって来て殴られたりと龍之介が可哀そうだなと重ましたね。

 

それでも何とか誤解も解けて、仕事も快諾してもらいましたのでここから一気にアニメ化の仕事のスピードが加速していくのではないでしょうか。

 

次回は翼のアニメが龍之介の地元が舞台なのでどうコラボするのかが明らかになるのではないでしょうか。

 

大体ストラップとか、食べ物とか、筆記用具が翼のアニメのキャラクターとコラボレーションするのではないかと思います。

 

同時進行で、懍とどのようなコラボをするのかも明らかになると思います。

 

<< 前話 一覧 次話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ ヒットマン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました