スポンサーリンク

ランウェイで笑って178話ネタバレ考察感想あらすじ!千雪の笑顔とは?

漫画ネタバレ

2021年3月10日発売の週刊少年マガジン2021年15号で、ランウェイで笑って178話が掲載されました。

 

ランウェイで笑って178話では、研二と話してから仕事が上手くこなせていない千雪。

 

育人からの誘いにも、なかなか返事が出来ずにいました。

 

部屋のチャイムが鳴り、そこに立っていたのは研二でした。

 

いつも通り振る舞おうとする千雪。

 

研二は何を話しに来たのでしょうか。

 

本記事では、ランウェイで笑って178話「ゆっくり、全部」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 177話 一覧 179話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

ランウェイで笑って178話のあらすじネタバレ

研二から、ミルネージュが無くなってもパリに行きたいかと聞かれる千雪。

 

言葉に詰まる千雪を見て、研二は千雪がパリに行きたいと言ったときのことを思い出します。

 

雫に憧れて、パリの舞台に憧れてきた千雪。

 

千雪はミルネージュじゃなくても、パリへ行きたいと思ったはずだと考えます。

 

研二は、BEYONDに所属した場合の話をします。

 

4大コレクションへの優先配役枠、各雑誌に掲載枠、一流ブランドとのコネクション、専属の一流メイク・カメラマン・トレーナーがつくと説明します。

 

モデルとしてのチャンスをサポートしてもらえ、千雪のことも受け入れてくれるそうです。

 

研二は自分が千雪の自由を奪っていたと気づき、ミルネージュを畳む決断をしました。

 

千雪は驚きますが、すぐにいつも通りにしようと、何とか平常心を保ちます。

 

研二は席を立ち、もう一つ話があると言います。

 

それは、EGAOからコレクションの出演オファーの件でした。

 

自分の手をぎゅっと握り、自分で返事をすると言う千雪。

 

千雪はタクシーまで研二を見送り、先程の自分は大丈夫だったかと不安になります。

 

自分は平気だと言い聞かせ、育人にオファーの件の返事に行きます。

 

 

育人の部屋に着き、玄関でオファーの件について話す千雪。

 

最近忙しい為、ひとつひとつの仕事をベストにこなすとなると、これ以上仕事が増えるのはきついと言います。

 

千雪が言葉に詰まると、育人は優しく、ゆっくり全部話してほしいと声を掛けます。

 

育人に言われた通り、千雪はゆっくりと話し始めます。

 

ミルネージュのことは、すこし気持ちが落ちるだけで、大丈夫だと思っていました。

 

しかし仕事が上手く出来ず、こんなことは初めてで、それだけミルネージュが無くなることが辛いんだと気づきました。

 

今こんな状態でショーに出ても、何も出来ないと俯く千雪。

 

 

タクシーの中で、先程の千雪のことを思い出す研二。

 

EGAOから出演オファーが来ていると話した時、固かった千雪の表情が一瞬明るくなりました。

 

千雪ならミルネージュが無くても乗り越えられると、研二は信じています。

 

 

俯く千雪に、育人は自分の夢の話をします。

 

育人の夢は、着てくれた人が笑顔になる服を作れるようになることです。

 

千雪が笑顔になれる服を作らせてほしいと、涙を流す千雪の目を見て、育人は話します。

 

スポンサーリンク

ランウェイで笑って178話の感想と考察

ミルネージュを畳もうと研二に言ってからの千雪は、見ていて辛かったですよね。

 

研二は自分でよく考え、千雪のことを一番に考えてみました。

 

そして出した結果が、ミルネージュを畳むことです。

 

千雪ならどこでもやれる、パリに行けると信じている研二は、千雪がパリに行くために最善なのはBEYONDに入ることだと思ったのでしょう。

 

あれだけ優遇されるのなら、確かにそうですよね。

 

千雪も自分が言ったことだけれど、研二の口からミルネージュを畳むを聞いた時は、何とも言えない気持ちだったでしょう。

 

これでミルネージュが無くなることが決まってしまいましたが、これからも千雪はパリを目指し、研二も千雪を支えていってあげて欲しいですね。

 

ずっと表情が硬かった千雪ですが、EGAOからのオファーがあると聞いて、一瞬明るくなりましたね。

 

それほど嬉しかったのでしょう。

 

千雪はオファーを断ろうとしていましたが、育人は千雪の気持ちを察し、千雪に笑顔で居て欲しいと思ったのでしょう。

 

まだ千雪の完全回復には時間が掛かるでしょうが、千雪には乗り越えていって欲しいですね。

 

そして育人も自身初のショーを成功して欲しいです。

 

<< 177話 一覧 179話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました