スポンサーリンク

彼女お借りします178話ネタバレ考察感想あらすじ!海から恋の相談?

漫画ネタバレ

2021年3月3日発売の週刊少年マガジン2021年14号で、『彼女、お借りします』178話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』178話では、役者仲間に囲まれる水原を見て、やはり自分とは違う世界だと落ち込んでいた和也。

 

しかし水原が隣に来てくれただけでも嬉しくて、先程までの暗い気持ちは全部吹っ飛びました。

 

その二人の様子を遠くから見ていたのは、海でした。

 

本記事では、『彼女、お借りします』178話「虎穴と彼女③」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 177話 一覧 179話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします178話のあらすじネタバレ

水原と再び合流してから一時間ほどが過ぎ、和也はトイレに行きました。

 

このリア充たちの中で何とか過ごせているのは、水原のおかげだと今日の出来事をふり返ります。

 

ただ、海のことがずっと気になっています。

 

本当に映画の件のお祝いだけで、自分と水原を誘ってくれたのでしょうか。

 

和也はこの世で、下心抜きで水原を誘うやつなんて居ないと思っています。

 

 

そう考えながら水原のところへ戻ると、そこには海の姿がありました。

 

やっぱり水原を口説きに来たんだと、動揺する和也。

 

水原はちょうど、リツイートの件のお礼を言っていたと話し、和也もお礼を言います。

 

さらに海は、水原に小さなプレゼントを渡していました。

 

どう考えても口説いていると思った和也ですが、海に二人きりで話さないかと誘われます。

 

水原ではなくて自分が誘われたことに、驚きが隠せない和也。

 

海は笑いながら、和也と二人で水原の元を離れます。

 

 

和也はチラッと海のTwitterをみると、27万人フォロワーもいて公式マークもついていることに驚愕します。

 

有名人の海が自分に何の話があるんだと不安がっていると、海からクラファンについて聞かれます。

 

元々クラファンに詳しかったのかや、和也の勉強熱心な所が凄いなど、とても褒めてくれます。

 

海は和也と写真を撮り、和也の許可を貰い、Twitterに写真を上げます。

 

写真の写り方などを見て、さすがプロだなと和也が思っていると、海からある質問をされます。

 

それは、好きじゃなくもないという言葉の意味についてです。

 

なんの前振りもなく、言葉の意味を聞かれて、理解できていない和也。

 

まさか有名人の海から、恋愛相談されているのかなど考えます。

 

とりあえずその言葉は、好きってことではなのかと答えます。

 

海は少し間を空け、自分もそう思うと話し、その話は終わります。

 

和也とは仲良くなれそうだから、LINEを交換したいと言う海。

 

爽やかな海の笑顔に和也は押され、LINEを交換します。

 

 

海と別れ冷静になり、あんな別世界の人と仲良くなれないだろと考え始めます。

 

結局海のしたかったことが本当に分からず、和也は頭を抱えます。

 

Twitterを見ると、先程の海との写真はすでにかなりリツイートされ、これは仕事でしているんだと理解します。

 

水原はTwitterをしていませんが、もししたら海と同じようにすごい数のいいねやコメントを貰って、こうゆう二人がお似合いなんだろうと考えます。

 

 

丁度トイレから水原が出てきて、海と何を話していたのかと聞かれます。

 

クラファンのことと、好きじゃなくはないという言葉について聞かれたという和也。

 

よくわからなかったが、水原は何か知っているかと聞くと、水原の顔は真っ赤になっています。

 

どうしたのかと和也が聞きますが、水原は少し怒り気味に何でもないといい和也の足を踏みます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします178話の感想と考察

やっと海が行動を起こしましたね。

 

和也が居ない間に水原の元へ近づいている海を見たら、誰でも口説いていると思いますよね。

 

さりげなくプレゼントも渡していたし、さすがだなと思いました。

 

そんな海ですが、水原ではなく和也と二人で話したいと言ってきました。

 

最初は、え?と思いましたが、そのために今日のパーティに和也を誘ったんだなと理解しました。

 

じゃないと、他に二人で話すタイミングが無いですもんね。

 

最初クラファンのことについて聞いて、和也を持ち上げてましたね。

 

何というか海は、人たらしそうですよね。

 

もちろんいい意味で、色んな人と仲良くなれると言う意味です。

 

そこからの本題の、以前水原が言った言葉について聞いてきました。

 

しかも和也はそのことを知らないので、本当にどうゆう意味か分かりません。

 

純粋にこの言葉の意味を考えて、それは好きという意味ではないかと答えました。

 

それを和也に聞いてどうしたかったのかは分かりませんが、水原からしたら何をしているんだと思ったでしょう。

 

顔を真っ赤にしている水原も可愛かったですね。

 

次回は、パーティを終えてからの話しでしょうか。

 

それとも、パーティの帰りに何かが起きるのでしょうか。

 

とても気になります。

 

<< 177話 一覧 179話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました