スポンサーリンク

ランウェイで笑って177話ネタバレ考察感想あらすじ!研二、改めて千雪に問う

漫画ネタバレ

2021年3月3日発売の週刊少年マガジン2021年14号で、ランウェイで笑って177話が掲載されました。

 

ランウェイで笑って177話では、オリヴィアのことを知っているという千雪に、研二は自分のせいだと頭を下げます。

 

千雪は耐えられなくなり、事務所を飛び出して行き、部屋の外で聞いていた育人が研二を呼び止めます。

 

自分の母と研二の姿が重なり、もう止めてくれと頼む育人でしたが、研二は止まる様子がありません。

 

本記事では、ランウェイで笑って177話「強がり」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 176話 一覧 178話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

ランウェイで笑って177話のあらすじネタバレ

命はすでに賭けていると言う研二は、その場を立ち去ろうとします。

 

育人は、研二が健康でいることが千雪の為ではないかと、どうにか説得しようと引き留めます。

 

研二は振り返り、千雪に聞いて欲しいと、ある言葉を育人に伝えます。

 

育人はしょうがないという表情で、今日は必ず休んで欲しいとだけ言い、帰ることにしました。

 

 

育人は千雪の部屋のチャイムを鳴らしますが留守のようで、自分の部屋に戻ります。

 

すると千雪が座って待っていました。

 

大丈夫なのかと心配すると、千雪は何のことで育人が騒いでいるのか分かりません。

 

千雪はさっき、育人が事務所に居たことに気づいて無かったのです。

 

しかし、育人が事情を知っていると理解した千雪は、自分の部屋に帰ると言います。

 

育人は慌てて止めますが、本当に大丈夫だと笑顔で帰っていきます。

 

 

翌朝、千雪は昨日のことでか、その後の仕事ではミスをしてしまっていました。

 

今日は同じミスをしないと気合を入れ、仕事場へ向かいます。

 

しかしまた、ウォーキングでミスをして注意され、雑誌の撮影でもミスをしてしまいました。

 

スマホには育人から何度も、一回話さないかと連絡が来ています。

 

その後もどの仕事でも調子が悪く、映画の撮影でも北谷に怒られてしまいました。

 

 

自宅に帰りつき、調子が悪いのは仕方がないことだと自分を元気づけます。

 

そこにまた、育人から会おうと連絡が入ります。

 

そろそろ合わないと、いつもの自分らしくないと考えます。

 

それでも、育人に会うと強がれないと返事を返せずにいる千雪。

 

すると家のチャイムが鳴ります。

 

育人が家にまで呼びに来たのかと、ドアの覗き穴を見ると、そこには研二が立っていました。

 

いつも通りで居ようと、どうにか平常心を保ち、研二を部屋にあげます。

 

椅子に座り、研二は千雪に、千雪がモデルになるきっかけは何だったかと聞きます。

 

千雪は少し驚きながらも、雫のショーを見たからだと答えます。

 

パリを目指したのもそれがきっかけでした。

 

研二も千雪も、それを分かっています。

 

そして研二は、千雪に改めて質問したいことがあります。

 

それはミルネージュが無くなっても、パリに行きたいと思うのかどうかということです。

 

千雪は何と答えるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ランウェイで笑って177話の感想と考察

前回、研二を説得できなかった千雪ですが、育人も止めきれませんでした。

 

健康がなによりだという言葉、育人がいうとかなり説得力がありますが、それでも諦めない上に、研二の言葉に育人は何も言えませんでした。

 

千雪も、ミルネージュが無くなると言う事実を受け止め切れていないからこその、あの調子の悪さなのでしょう。

 

ずっとミルネージュのモデルとしてパリに行こうと頑張っていたのに、そのミルネージュが無くなるという現実が、どうしても信じられないのでしょう。

 

今まで凄い集中力で頑張ってきたモデルの仕事もどこか上の空で、表情も硬く、演技も出来ていません。

 

誰にでも調子が悪い時があると思いますが、このままでは普通の仕事もなくなるのではなのかと思うほどでしたね。

 

育人と会うのも避けていましたが、会ってしまうと今強がっている自分が全て壊れてしまうと思ったんですね。

 

私は一旦全部吐き出してしまえばいいと思いましたが、そうはいかないですよね。

 

そしてそこに現れたのは研二でした。

 

ミルネージュが無くなってもパリに行きたいのかという質問、千雪にすごく刺さったのではないでしょうか。

 

千雪は本音で話してくれるのでしょうか。

 

次回は泣きそうな予感がしますが、千雪がなんと答えるのか気になります。

 

<< 176話 一覧 178話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました