スポンサーリンク

恋か魔法かわからない10話ネタバレ考察感想あらすじ!愛音からの誘惑を跳ね除ける魅斗

漫画ネタバレ

2021年2月24日発売の週刊少年マガジン2021年13号で、『恋か魔法かわからない!』10話が掲載されました。

 

恋か魔法かわからない!10話では、突発的に発動したチャームによって愛音は色香の魔法を魅斗にかけて、キスしようとします。

 

魅斗も色香の魔法に屈してキスしようとしてしまうも、応援してくれている舞の期待を裏切ってはいけないと感じて何とか屈せずに跳ね除ける事に成功したのです。

 

そこへ同棲と聞いて駆けつけた萌香が現れるも、今の状況を見て誤解したのかひっそりと去ろうとしていました。

 

果たして、如何誤解を解くのでしょうか。

 

本記事では、恋か魔法かわからない!10話『萌香の尋問』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 9話 一覧 11話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

恋か魔法かわからない10話のあらすじネタバレ

愛音の色香魔法にかかってしまった魅斗は何とか抵抗しようにも、抵抗できませんでした。

 

それ故に迫りくる愛音のキスを受け入れようとしてしまうも、文字魔法で頑張ってとエールを送ってくれた舞の姿を思い浮かべて拒んだのです。

 

折角舞が応援してくれているのだから、裏切る事は出来ない、と思う魅斗。

 

そこへ萌香が酒を飲みながら現れて、同棲なんて面白い事になって見たいだけど、やらしい事は駄目だよ、と言うが目の前の光景を見て、手遅れだったかと察した表情をします。

 

そして後は若い2人でごゆっくりと言わんばかりに静かに去っていくが、すぐさま戻ってきて、愛音の初めては自分が貰う、と言うと魅斗は、如何でもいいから助けて、と叫んだのです。

 

萌香は愛音を眠らせ、魅斗から事情を聞きます。

 

魅斗は、やはり2人きりは危ないのではないか、と言いつつ、今まで何をしていたんか、と聞いたのです。

 

そうしたら萌香は泣きながら、校長から弟子の面倒もまともに見られないのかと叱られ、集中して教えると言う形で勘弁してもらった、と言って酒を飲みます。

 

話を聞いた魅斗は、舞への誤解を解くために動いた事が間接的に萌香に迷惑をかけていたのか、と思い、その事を謝罪するが萌香にデコピンされます。

 

魅斗がやたら無闇にチャームを使わないと信じているし、自分は魅斗の師匠なのだからこれくらいの迷惑は大したことじゃない、と言う萌香。

 

その言葉に魅斗は救われた思いになるが、萌香は、その代わり質問させてほしい、と言うと、舞の事が好きなのではないか、と聞きます。

 

魅斗はその質問に驚いているのを尻目に萌香は、校長は舞にチャームを使おうとしたとか言っていたけど本当は別の理由で会わなければならなかったんじゃないか、と言ったのです。

 

そして豊満な胸を使って尋問してくる萌香に対し、魅斗は耐えながら、もし舞との事がバレたら舞の立場が危うくなる、と感じていました。

 

そうしたら萌香は魅斗を押し倒して、絶対に喋ってもらう、と言いながら酒を飲みます。

 

かなり酒が回ってきたのか、よく見たら可愛い顔をしている、と萌香は魅斗に言うと、初めてを失敗したくないだろうから色々教えてあげようか、と言うも魅斗は断ったのです。

 

萌香はむくれながらそれならばと言わんばかりに服を脱いで下着姿になり、たじたじになる魅斗をからかいます。

 

魅斗は、服を着てほしい、と言うと突発的にチャームの力が発動させ、チャームにかかってしまった萌香は自分の胸を魅斗に押し付けたりしたりして、良い事を体に教えあげる、と言います。

 

しかし、拒絶する魅斗に対して色香魔法を使って舞の顔になって色気で責めるも、魅斗は屈しませんでした。

 

今はひたすら逃げよう、と決意する魅斗を尻目に愛音が目覚めたが、まだチャームが解除されていませんでした。

 

それ故に萌香は、どちらが先に魅斗が手に入れるか競争しよう、と言い、愛音もその気になっていました。

 

魅斗は、この状況は不味い、と感じていたのです。

 

スポンサーリンク

恋か魔法かわからない10話の感想と考察

舞の誤解を解くために一時奔走していた事が、問題視されていたみたいですね。

 

多分魅斗が校長に2度目の攻撃を受けた後、彼女は萌香をすぐさま呼びつけて魅斗の教育はどうなっているんだと叱責したのでしょうね。

 

萌香はちゃんと集中して教えると言って許してもらった様子ですが、彼女の様子からかなりの時間説教を喰らったのかなと思います。

 

それにしても萌香は聡いなと思いました。

 

萌香は魅斗が私利私欲のためにチャームを使わないと信じている様子ですし、事実魅斗も突発的にチャームの力を発動させたりしますが、個人的に使った事は一度も無いです。

 

萌香はそれが分かっているので、魅斗が舞に会いに行ったのは別件だろうと察したのかなと思います。

 

それにしても萌香までチャームにかかるとは思いませんでした。

 

愛音は兎も角、萌香は色香と付き合ってきた時間が長いので抵抗出来る能力があるのかなと思っていましたが、チャームの方が色香よりも能力値が高いのかなと思います。

 

次回は魅斗は2人からの誘いを何とか耐えるのではないでしょうか。

 

愛音と萌香はチャームにかかっていて、それ故にかなり攻めてくるのではないかと思います。

 

魅斗は何とか跳ね除けようと、懸命に奮闘するのではないでしょうか。

 

<< 9話 一覧 11話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ 恋か魔法かわからない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました