スポンサーリンク

カッコウの許嫁51話ネタバレ考察感想あらすじ!2人きりで楽しむエリカとひろ

漫画ネタバレ

2021年2月17日発売の週刊少年マガジン2021年12号で、『カッコウの許嫁』51話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁51話では、凪は部屋に温泉があって、シャワーの水量も優しい事に非常に感動していました。

 

しかし、一緒に寝る相手が妹の幸だったので、お互いに不満でした。

 

その頃、同じ部屋となったエリカとひろはツイスターゲームをしていて、体幹の強いひろがエリカ相手に圧勝し、お互い非常にいい汗を掻いていました。

 

それから2人は温泉に浸かって、泡まみれになって楽しんでいたのです。

 

果たして、2人は温泉から上がった後は何をするつもりなのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁51話『私がもらってもいいかな…?』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 50話 一覧 52話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

カッコウの許嫁51話のあらすじネタバレ

誰と誰が同じ部屋になるかのくじ引きをした後、部屋に入った凪は部屋に温泉がある事に非常に興奮していました。

 

それにバスソルトやシャワーの水量が優しい事にも興奮する凪。

 

しかし、一緒に寝る相手が幸だったのでその興奮も半減していて、それは幸も同じでした。

 

どうせならひろと同じが良かったな、と言う凪に幸は、気持ち悪い、と突っ込むと自分と凪が寝るベッドの敷地を勝手に決めてしまいました。

 

その頃、エリカとひろは同じ部屋でツイスターゲームをして楽しんでいたのです。

 

そしてエリカは負けてしまい、ひろの体幹は凄い、と言うとひろは謙遜しました。

 

エリカは、何でツイスターゲームが別荘にあるのか、と疑問を抱くと、もしかしたら父が他の女達と共に使っていたのではないか、と心の中で呟きました。

 

ひろは、寝る前に汗を掻いたから温泉に入ろう、と言いだし、エリカも同行する事になったのです。

 

しかも泡風呂に浸かっていて、彼女達は非常に満足そうにしていました。

 

エリカは泡風呂の元を見ながら、何でこんなのが別荘にあるんだ、と思いつつ、もしかしたら父が他の女達と共に浸かるために用意したのではないか、と思っていたのです。

 

そして温泉から上がると、エリカは風呂場で自分の頭に沢山の泡を乗せている写真をツイッターに上げると、ひろは、1番にいいねする、と言います。

 

同時に、エリカみたいな有名人と一緒にいる事が今でも信じられない、と言うとエリカは満更でもない表情をしながら謙遜しました。

 

エリカは有名人なのは間違いないんだから自覚したほうがいいんじゃない、と言うとエリカも、今日みたいにひろと一緒に騒いだりするなんて一生来ないと思っていた、と言ったのです。

 

ひろは、それは凪と出会ったからか、と聞くとエリカは、そんなんじゃないし、親が勝手に認めただけで自分達は納得していない、と言いつつ、ひろの許嫁はどんな人なの、と聞きます。

 

対するひろは、許嫁には一度も会っていないし、興味もない、と言うとエリカに対して、もしエリカが凪に興味が無いのならば自分が凪を貰ってもいいか、と聞いたのです。

 

エリカは最初こそ驚きつつ、それはもしかして凪の事が好きなのか、と聞くとひろは眠っていたので、事の真相は不明に終わります。

 

その頃、凪は温泉を満喫していたのだが、つい長風呂をしてしまったから幸が怒っているのではないか、と思っていたのです。

 

そして下着一丁で向かおうとしたが、急にバスローブを纏い、その中には服を着た状態でやって来ます。

 

何でこんなに意識しているんだ、と疑問に思いつつ、幸に声をかけたのだが彼女は眠っていたのです。

 

気を遣って損した、と思いながらバスローブを脱いだ凪は眠りにつきます。

 

しかし、何故か全然眠る事が出来ませんでした。

 

それは幸も同じでした。

 

その頃、エリカはツイスターゲームや入浴剤を見ながら、これらはかつて兄が持ってきたものだと気づき、この島に兄がいる、と確信しました。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁51話の感想と考察

今回の話で、ひろが許嫁と一度も会っていなかった事が明らかになりましたね。

 

ひろの年齢から察するに一度は顔を合わせてもいいとは思いますが、何で合わせてないのかが気になるところですね。

 

親とか相手方の都合があるとは思いますが、顔を合わせないのはどうかと思いますね。

 

そうなって来ると、その許嫁との結婚が確定しているから合わせる必要が無い可能性もあるでしょうね。

 

そうだったとしたら一度ひろの家に凪がお邪魔した際、ひろの母親が睨んでいたのも無理ないですね。

 

そして今回の事からひろは許嫁の顔を一度も見ず、何が好きなのかも分からないのに、凪と顔を合わせていて一緒に住んでいて遊んでいるエリカが羨ましいのかもしれませんね。

 

次回は、この島の散策をする事になるのではないでしょうか。

 

エリカは今回の話の最後でツイスターゲームや入浴剤の事で兄の事を思い出し、もしかしたらこの島の何処かに兄がいるかもしれないと考えたのです。

 

そうだとすれば、明日一日中探せばきっと見つかるかもしれないし、見つからなかったとしても新たな手掛かりを見つけられるかもしれません。

 

それ故に凪達に協力を求めて、兄を探すために島の中を散策するのではないかなと思います。

 

<< 50話 一覧 52話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました