スポンサーリンク

彼女お借りします176話ネタバレ考察感想あらすじ!水原とパーティ!?

漫画ネタバレ

2021年2月17日発売の週刊少年マガジン2021年12号で、『彼女、お借りします』176話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』176話では、元カノの麻美が、和おばあちゃんと会っていると知った和也。

 

何か企んでいるのではないかと疑っていると、ちょうど麻美と再会しました。

 

お酒に興味があるだけだと話す麻美ですが、和也は安心できずにいました。

 

本記事では、『彼女、お借りします』176話「虎穴と彼女①」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 175話 一覧 177話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします176話のあらすじネタバレ

ベランダで洗濯物を干している水原。

 

和也の部屋の方を見て、この前の和也の言葉を思い出し、顔を赤くします。

 

ポケットに入れていたスマホが鳴り、内容を確認します。

 

 

和也は和おばあちゃんと、ようやく連絡が取れ、麻美のことを聞き出します。

 

ヘッドフォンをし、テレビゲームをしながら和也に、麻美との関係を説明する和おばあちゃん。

 

内容は麻美から聞いた通りでしたが、和也が気になっていたのは、水原とのことでした。

 

しかし和おばあちゃんも、最近水原の身内が亡くなったので、さすがに自重したそうです

 

和也は安心し、絶対麻美には水原のことを話すなと頼みます。

 

デリケートなことだからと和おばあちゃんも納得してくれ、最近の水原の様子を聞きます。

 

まだ完全に復活したわけではないが少しは良くなったと聞き、和おばあちゃんは時間が一番の薬だと話します。

 

それまでしっかり支えてあげなさいと言い、再びゲームに熱中し始めて、電話を切られます。

 

 

和也は、やはり自分の考えすぎだったのかと考えていると、家のチャイムが鳴ります。

 

ドアを開けてみると、そこには水原が居ました。

 

和也が驚いていると水原は、10月25日は空いているかと聞いてきます。

 

水原から自分のスケジュール確認なんて、何が起きているのか頭が追い付かない和也。

 

その日はバイトが忙しい日ですが、すぐに無かったことにし、空いていると返事します。

 

どうしたのかと聞くと、海からパーティに誘われ、映画のお祝いを一緒にしたいため、和也もどうかという話だそうです。

 

海にはリツイートの件でもお世話になったので、水原は行こうと思っているそうです。

 

そこで、プロデューサーだった和也も一緒にどうかと、海が誘ってくれました。

 

しかもパーティは会員制だが、水原と和也は海の招待で、タダで良いと言います。

 

よく状況が分からない和也でしたが、水原からのお誘いなのでもちろん行きます。

 

会場は代官山で、会場への入場はバーコードがいるらしく、水原から送信されます。

 

また詳しくは連絡すると言い、自分の部屋に戻る水原。

 

和也は海の考えが分かりませんが、水原に会えるので嬉しそうです。

 

 

パーティ当日、待ち合わせ場所に着いた和也。

 

周りにも、同じくパーティに行くのかなという人がちらほら見えます。

 

どんなパーティ何だろうと考えていると、近くで友達と合流した人たちの会話が聞こえます。

 

みんな役者らしく、台本やら劇場などの話で盛り上がっています。

 

自分は場違いなのではと、すでに帰りたくなってきた和也。

 

するとそこに、綺麗なワンピースを着た水原が現れました。

 

先程盛り上がっていた人たちも、水原に見惚れて、どこの事務所なんだろと話します。

 

歩き始めた水原と和也、いよいよ海のパーティ会場へ向かいます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします176話の感想と考察

麻美の件について、和おばあちゃんから聞いても、特に怪しいことは無かったですね。

 

しかし前回、麻美が見せたあの表情は絶対なにかあります。

 

結局何もわからずじまいでしたが、和おばあちゃんがすごくいい人で良かったですよね。

 

水原のことを麻美に話しておらず、和也もかなり安心したでしょう。

 

これで和おばあちゃんが、水原のことを話す心配は無くなったと思います。

 

そしてまさかの、水原が和也の家に来ました。

 

和也もかなり驚いていましたね。

 

さらにスケジュールの確認もされ、和也はパニックです。

 

今まで無かったことが起きていて、頭が追い付かないのでしょう。

 

この前のこともあるので、またデートみたいなのが出来るかもと期待してしまいますよね。

 

水原のお誘いの理由は、海のパーティでした。

 

私も最初見たとき、パーティ?と思いましたが、芸能界ではよくあるのでしょうか。

 

何か理由があってのパーティなら分かりますけど、ついでに水原たちの映画のお祝いもするとしか聞いてないので、よく内容は分かりませんね。

 

あの海からのお誘いなので、和也も身構えますが、何も問題が起きないことを祈りたいです。

 

最後、とても綺麗なワンピースで現れた水原ですが、パーティ会場に着いたら、みんなに注目されそうですね。

 

どんなパーティになるのか気になります。

 

<< 175話 一覧 177話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました