スポンサーリンク

カッコウの許嫁50話ネタバレ考察感想あらすじ!凪が入っている風呂にエリカが来る

漫画ネタバレ

2021年2月10日発売の週刊少年マガジン2021年11号で、『カッコウの許嫁』50話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁50話では、幸はひろに対してどうして自分が凪の事が好きかもしれないと、凪に言ってしまったのかと問い詰めます。

 

それにあの時凪の事をライバルとしか見てないと言ったから信用したのに、今は違うのかと聞いたのです。

 

対するひろは変わらない関係はないと言い放ちました。

 

その頃、凪は全裸の状態で露天風呂に浸かっていたが、エリカもやって来たので凪は驚きました。

 

果たして、エリカは何の用があって来たのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁50話『変わらない関係なんてないんだよ』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 49話 一覧 51話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

カッコウの許嫁50話のあらすじネタバレ

凪とエリカがいない部屋に2人きりになるひろと幸。

 

幸はひろに対して、どうして自分が凪の事を好きかもしれないなんて事を凪に言ったのは何故か、と問い詰めます。

 

ひろは、流れで言った、と言うと、勝手に決めつけないで、と怒る幸。

 

ひろは、違ったの、と聞くと幸は、違う、とはっきり言い放ったのです。

 

それに初めて会った時、凪の事はライバルとしか見てないと言っていたから信じたのに、今は違うのか、と問い詰める幸。

 

対する幸は、ずっと変わらないなんてありえないし、幸もそう思っているんでしょ、と逆に追及され、幸はエリカの父親が言った言葉を思い出し、反論できずにいました。

 

その頃、凪は全裸の状態で露天風呂に浸かっており、最高だ、と呟いていました。

 

そこへエリカがやって来たので凪は驚くと共に、さっき入ったんじゃないのか、と聞くとエリカは、荷物整理していた、と言って巻いているバスタオルを脱いだのです。

 

凪は、仮にも高校生の男女が一緒に入るのは駄目だ、と言うもエリカは、許嫁なんだから問題ない、と答えました。

 

凪は心の中で、明らかにイカれてる、と思いながらもエリカの意見を尊重したのです。

 

エリカは外の風景を見ながら、こっちに来て、と言ったので凪はこれにも驚きました。

 

心の中で、何時の間にそんな関係になったのかは分からないけど、こんなところをひろに見られたら完全に軽蔑される、と思うも、それ以前にもう関係終わっていた、と思っていたのです。

 

そんな凪を尻目にエリカは、自分には友達もいなかったし、1人だったからこういうのに憧れてるし、こんな日が来るとは当時は考えもしなかった、と言いつつ、こんな幸せな日々がずっとずっと続けばいい、と言いました。

 

話を聞いていた凪は、そんなに一緒にお風呂に入りたかったのか、と思いつつ、もうのぼせてしまう、と思って風呂から上がったのです。

 

凪の裸を見たエリカはすぐさま手で顔を隠すと、何で全裸なの、と聞くと凪は、そっちも全裸だと、と言い返したのだがよく見るとエリカは水着姿だったのです。

 

その事に凪は突っ込むとエリカは、外のジャグジーだから、と言い、凪は、ここは日本だ、と言い返したのでした。

 

その夜、重大な問題が起こりました。

 

それは各部屋のベッドが2-2だったからでした。

 

エリカは、別荘のベッドは2人以上で寝れないのを忘れていた、と言います。

 

幸は、凪がリビングで寝ればいい、と言うも凪は即答で拒否しました。

 

その理由は蜘蛛の存在であり、どのように進行するか分からないし、耳の中に入るかもしれないからでした。

 

そんな蜘蛛がリビングにいるかもしれないのに、そこで寝るなんて嫌だし、そこで寝るのなら命を絶った方がマシだし、それなら寝ないで過ごす、と言う凪。

 

幸は呆れながら、これは本気で言っている、と言います。

 

ひろは、流石にそれは如何かと思う、と言いつつ、良い事を閃いた、と言ったのです。

 

それはくじ引きであり、凪と幸は驚いている表情をしており、エリカは嬉々としていました。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁50話の感想と考察

やはり幸は凪に幸が凪の事を気になっているかもしれないと言ったひろに怒っていましたね。

 

ひろも憶測で物を言うタイプではないので、恐らく女の勘で幸は凪の事が好きなのだと察して言ったのでしょうね。

 

そしてひろは変わらない関係は無いと言っていましたが、幸と学校で話した時と今では凪との関係が変わったのだと思います。

 

ひろは中々表情に現れにくいので分かりにくいですが、そう言うという事は変わったのでしょうね。

 

そして今回の話では、作者の書き方が上手いなと思いましたね。

 

凪が入っている露天風呂へとやって来たエリカの姿は最初こそバスタオルを纏っていましたが、お風呂に入る時にはバスタオルを脱いでいましたが、その際に明らかに全裸ですみたいな描写を書かれていたのです。

 

お風呂に入っている姿も明らかに全裸だと思っていましたので、凪が風呂から上がった状態でエリカの方を向いたら水着でしたので、凪同様に驚いてしまいました。

 

次回はくじ引きが行われる事になると思います。

 

言い出しっぺのひろは乗り気ですが、表情の感じから凪は困惑していて、幸は驚いていて、エリカは嬉々としていました。

 

表情だけで察するにエリカは反対ではないみたいですね。

 

凪もリビングで寝るのを回避できるならと言う感じで納得するので、多数決でくじ引きをするのだと思います。

 

一体、どんな組み合わせになるのか気になりますね。

 

<< 49話 一覧 51話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました