スポンサーリンク

彼女お借りします160話ネタバレ考察感想あらすじ!和也の励ましデートはここからだ

漫画ネタバレ

2020年10月14日発売の週刊少年マガジン2020年46号で、『彼女、お借りします』160話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』160話では、水原の好きそうな映画を調べ上げた和也。

 

和也には難しい話でしたが、水原はとても面白かったようで、いつもの笑顔を見ることが出来ました。

 

次に和也が連れて行ったのは、ランチです。

 

本記事では、『彼女、お借りします』160話「彼女と彼氏④」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 159話 一覧 161話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

彼女、お借りします160話のあらすじネタバレ

席につき、メニューを見ている水原。

 

和也は水原の美しさに、目が釘付けです。

 

ランチの金額を見て、いつもより高いと思う水原。

 

メニューを閉じ、机に頬杖をつき和也を見つめます。

 

水原から見つめられて、ドキドキが止まらない和也。

 

やはり気を遣っていると水原は和也に言います。

 

平気だと言ったのに、今日のデートが手厚すぎると話します。

 

和也のメンタルが崩れていきそうになりますが、墨や八重森のことを思い出し、必死に耐えます。

 

そうゆうのではないと言う和也見ながら水原は、プロジェクターの件でお礼を言います。

 

和也は、おばあちゃんは映画を見られたのかと確認します。

 

水原は全部ではないけれど見ることが出来て、素敵な映画だったとおばあちゃんが言っていたことを教えます。

 

目頭が熱くなる和也。

 

スクリーンではなかったけれど、ある程度形になったものを見せることが出来て感謝していると、再度お礼を言います。

 

和也は手に力が入り、やって良かったと強く思います。

 

 

ご飯を食べ、外を歩いているとき、水原は話し始めます。

 

和也には十分してもらっていてこれ以上は悪い、もう大丈夫だと言います。

 

しかし和也は自分がやりたいからしているだけで、水原は付いて来てくれればいいと伝えます。

 

水原は、彼氏がそういうのなら仕方ないかと諦め、今日は楽しもうと張り切ります。

 

とりあえず水原に拒絶はされなかったと、安心する和也。

 

しかしこの励ましデートプランの本番はここからだと、企んだ顔をします。

 

 

次に来たのはボルタリングです。

 

以前来た時、水原がとても楽しそうにしていたのを、忘れていませんでした。

 

再び来ようと言っていましたが、なかなか来られなかったので、水原も嬉しそうです。

 

動きやすい服に着替えてくるという水原を、ニヤニヤと見送る和也。

 

楽しそうな水原を見て、もう自分の術中にハマっていると喜びます。

 

着替えてきた水原はとても可愛くて、和也はドキッとします。

 

スポーティな服装も似合う水原に、和也のドキドキは止まりません。

 

しかし水原はボルタリングも上手で、ふがいないところは見せられないと和也は気合が入ります。

 

和也がストレッチを始めると、水原が手伝おうかと提案します。

 

スポンサーリンク

彼女、お借りします160話の感想と考察

映画は大成功だった和也、ランチもどうだろうと楽しみでした、

 

どんなお店でもなじむ水原は、とても綺麗ですね。

 

しかし和也の思惑がバレバレでした。

 

なかなか聞けなかった、おばあちゃんとのことについてようやく聞くことが出来ました。

 

素敵な映画だったと聞けて、和也はよく泣くのを我慢できたなと思いました。

 

本当は泣きたいところを、水原の前だということもあり、グッとこらえ、今回やった映画作りの達成感を感じられたのではないでしょうか。

 

水原も普通に話していましたが、思い出すのはとても辛いことだと思います。

 

やはりまだ無理をしているんだなと感じました。

 

素直に和也に感謝をしている水原をみることが出来て、私も少し胸が熱くなりました。

 

そして和也が本番はここからだと言っていた後半戦ですが、ボルタリングでしたね。

 

墨の行動を参考にしたのでしょうか。

 

体を動かして、水原が楽しめたらいいなと思います。

 

最後、ストレッチを手伝ってくれると言う提案にドキッとしていた和也。

 

たしかにストレッチは密着性も高く、男性的にはとても嬉しいのかもしれませんね。

 

これはまた、和也が水原に元気をもらうということになりますね。

 

和也が嬉しい展開になるのか、次回も楽しみです。

 

<< 159話 一覧 161話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました