スポンサーリンク

ランウェイで笑って159話ネタバレ考察感想あらすじ!育人目標の地、パリへ

漫画ネタバレ

2020年10月14日発売の週刊少年マガジン2020年46号で、ランウェイで笑って159話が掲載されました。

 

ランウェイで笑って159話では、遠に独立のときにすることを教えてもらえた育人。

 

二人はまた戦おうと約束しました。

 

育人は独立に向け、準備を始めるのでしょうか。

 

本記事では、ランウェイで笑って159話「独立へ」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 158話 一覧 160話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

ランウェイで笑って159話のあらすじネタバレ

自分のデスクで目を瞑り、展示会で見た千雪のことを思い出しているオリヴィア。

 

千雪の顔に見覚えがあるが、誰だったか思い出せないようです。

 

秘書に電話をつなげて欲しいと頼みます。

 

その電話の相手は、綾野麻衣です。

 

10年前のOcelotの周年パーティーで、麻衣に売り込みに来た人が居たかと確認します。

 

10年前のことを思い出す麻衣でしたが、思い出せないと謝ります。

 

電話を切り、もう一度考えるオリヴィア。

 

ゆっくりと藤戸研二の名前を呟きます。

 

 

大きな扉の前で並ぶ、研二と航。

 

研二は本当にいいのかと航に確認します。

 

TGCでの千雪を見たら、やるしかないと二人はミルネージュを残すために行動していました。

 

二人はエミープロダクションと海外ファッション事業を手掛けるオーシープロダクションの業務提携について交渉しました。

 

しかし、条件面での最終調整に合意してもらえず、当面延期という形になりました。

 

そのことは全国ニュースでも流れました。

 

 

4か月後、麻衣は育人にあと一月よろしくと言い、書類を渡します。

 

育人の退社日が近づいて来ています。

 

合同展示会での服も、順次販売されて成果が出てきている頃です。

 

特にCALACURIは評価され、生産数も大幅に増やし、大ヒットしているようです。

 

佐久間はnoviceのチーフデザイナーとして復帰し、とても生き生きと仕事をしています。

 

展示会での時に使用したバングルは、有名人がSNSにあげると瞬く間に話題になり、佐久間は麻衣の凄さを改めて感じています。

 

そして育人は、佐久間のサポートをしながら自分の独立の準備を進めています。

 

 

自分の部屋で、独立するための資料を読んでいる育人。

 

最初は読んでいましたが、立ち上がり、気が付けば服を作っています。

 

 

以前育人の部屋に、ほのかといち花が来ました。

 

独立の話をすると、ほのかに金銭面での心配をされます。

 

育人は大丈夫だと話していましたが、いつの間にか最近作った服の話になっていました。

 

ほのかは育人には経営は無理だと考え、誰か別の人に頼んだ方がいいと提案します。

 

 

育人は職場で佐久間を見ますが、佐久間には頼めないと頭を抱えます。

 

佐久間は育人に、明日の時間のことについて聞きます。

 

 

飛行機に乗り、二人がやってきたのは目標の場所のパリです。

 

パリファッションウィークを見に来ました。

 

今回は柳田一がパリに挑みます。

 

スポンサーリンク

ランウェイで笑って159話の感想と考察

オリヴィアはやはり、千雪のことがひっかかっていましたね。

 

麻衣に電話をかけるほど、思い出したいようでした。

 

麻衣はわざと教えなかったのでしょうか。

 

いくら10年前のことだとしても、印象に残ることは忘れないと思います。

 

しかしそれはオリヴィアも同じで、研二のことをどうにか思い出せました。

 

オリヴィアが研二を思い出したことで、何かが起きそうな予感です。

 

そして、独立へ向け動き始めた育人ですが、本当に経営に向いていないんでしょうね。

 

流れるように、書類から服へと手が伸びていました。

 

作ることが好きで、経営などのことは全くという感じです。

 

これは本当に、誰かの助けが要りますね。

 

私も佐久間がいいなと思ったんですが、佐久間がチーフデザイナーに復帰してしまったので、誘えないですよね。

 

他に当てはあるのでしょうか。

 

それとも佐久間を誘い、noviceは無くなるのでしょうか。

 

最後、二人はパリへ来ていました。

 

育人の目標のパリファッションウィークは、どうゆうのが見られるのでしょうか。

 

今回は柳田も出るようです。

 

合同展示会で麻衣に言われた嬉しい情報とは、このことだったんでしょうね。

 

柳田が一体どんな服を出すのか、すごく楽しみです。

 

<< 158話 一覧 160話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました