スポンサーリンク

カッコウの許嫁35話ネタバレ考察感想あらすじ!エリカと幸によるひろの調査?

漫画ネタバレ

2020年10月7日発売の週刊少年マガジン2020年45号で、『カッコウの許嫁』35話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁35話は、エリカと幸は探偵として、凪が思いを寄せているひろの調査を開始していました。

 

買い物をしている様子を見ながらエリカはこれはストーカーではないかと言うと、幸は違うと否定したのです。

 

そもそもこんな事をしなくても話せばいいんじゃないかと言いますが、幸は直接話したいわけじゃなく、どういう人なのかを知りたいだけと答えます。

 

果たして、幸の目から見てひろは一体どんな人物に映るのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁35話『やっぱり裏があるんだ』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 34話 一覧 36話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

カッコウの許嫁35話のあらすじネタバレ

ある日、幸はエリカに、これは極秘任務だから、というとエリカは、了解、と言って探偵服に身を包み、幸はジャンバーを着て、フードを被った状態で動き出します。

 

彼女達が見ていたのはマーケットで買い物をしていたひろであり、幸は、女子高生があんなに食料を買うのは怪しいから通い妻ではないか、と言うとエリカは呆れ気味に、メロドラマ観すぎ、と言ったのです。

 

それに休み時間に今日はスーパーの特売日だからお弁当の材料を買い込むって言ってたよ、とエリカは言うと、幸は驚いていました。

 

そしてエリカは、自分達がしているのは探偵じゃなくストーカーじゃないか、と言うと幸はピクピクしながら、違う、と否定します。

 

エリカは、こんな事をしなくても会って話したら、と勧めるも幸は、それはしたくないけどどういう人なのかを知りたい、と答えたのです。

 

それは凪が好きな人だから、とエリカは聞くと幸は、妹としてそう言う事を知っておかないといけない、と言ったので、エリカは改めて協力を約束します。

 

再び後をつけているとひろが100円玉を拾い、周囲を見回して手にして去っていく姿を見て、驚きの表情をする幸。

 

やっぱり裏があるんだ、と確信を持って言う幸を見たエリカは、ひろはとてもいい子だ、と庇うも幸は、それはエリカが有名人だからであり、女は全部計算しているって奈美恵が行っていた、とどや顔で言います。

 

しかし、頭が悪いエリカは、どういう意味、と言って理解していない様子であり、幸も幸で、深くは知らない、と言ったのです。

 

そう言っている間にひろは交番にお金を渡しており、続いて男と喋っていました。

 

あの手のタイプの女子には裏にはいっぱい男がいる、とひろがわなわなさせながら言っている間にひろは何て言ったのかは分からないが、男はへこませて自分はスタスタと歩いていきます。

 

そして捨て猫を見ると、辺りを見回して去っていったので、幸は、かわいそうな小猫を見捨てるんだよ、と言うとエリカは、それは自分達も同類であり、ペットを飼っている自分の立場から考えると拾わないにも正しい選択、と言ったのです。

 

そうしたらひろが戻ってきて、丁度猫が欲しがっていた親子を引き連れてきて、猫を渡しました。

 

そして初めて会った子供達と仲良く遊んでいるひろを見ながら、エリカは幸に、自分はずっと一人でこれまで話しかけた人も自分の機嫌を取りたかっただけだったけど、ひろは普通に接してくれたから学校に行ってひろに会うのは楽しみだし、今回の事で益々好きになった、と言ったのです。

 

しかし、幸は、エリカまで味方するんだ、と若干怒った言い方をして、帰る、と言って帰ったのでエリカはその後を追いました。

 

家に戻った幸は凪に対して、ひろは完璧超人だから凪の手には負えない、と言ったので凪は恐る恐る、何で詳しいんだ、と聞くと幸は黙れと言わんばかりにプロレス技をかけたのです。

 

ぐったりと倒れる凪に幸は、凪が1位を取りたいのはひろのためなんでしょ、と言うと、自分も凪と同じ学校に行く、と言います。

 

手が届かない人を追いかけるなんてどうかしているし、海野家は凪みたいな下心丸出しな人に任せておけない、と膨れながら言って去っていく幸。

 

凪は、うちの高校に行けるわけないから無理だ、と言うも幸は、今日からめっちゃ勉強するし、と答えました。

 

就寝時、エリカは幸に、凪と同じ高校を目指すんだって、と言うと幸は、そろそろ進路聞かれるし、と月並みの答えを言いました。

 

しかし、幸の本心が分かっているエリカは、凪と離れたくないんだ、と言うと幸は、それもあるかな、と曖昧に答えたのです。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁35話の感想と考察

今回の話で、ひろは頭がいいだけでなく本当に良い子であり、普通の大人とかはしなさそうな事をこうするのがお手本だと言う行動をする模範的な人物なのも分かりましたね。

 

偶々そう言った展開だったのかもしれませんが、それでも本当に良い事をしていますし、凪がもしこの光景を見ていたら益々惚れるんじゃないかなとも思いましたね。

 

そんな彼女を追跡していたエリカと幸ですが、エリカが言っていたように完全に探偵ではなくストーカーですね。

 

最初にストーカーじゃないかと言ったのはエリカですが、そのエリカも探偵の格好をしているのでハロウィンでもないのに仮装をしているので、そっちはそっちで周囲の人に怪しい目で見られるのではないかなと思っちゃいましたね。

 

次回36話は、家族会議を行うのではないかと思います。

 

幸は表向きはひろに現を抜かしている凪に家を任せられないという事ですが、裏では凪から離れたくないというのもあります。

 

しかし、凪とひろが通っている学校は偏差値が高い学校であり、成績優秀者が数多くおり、エリカは兎も角お世辞にも勉強が余り得意ではない幸にとっては厳しいハードルになるでしょう。

 

両親も幸の成績を知っている筈ですので、どうして凪の学校を選んだのかと問い詰めるのではないかと思います。

 

<< 34話 一覧 36話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました