スポンサーリンク

カッコウの許嫁34話ネタバレ考察感想あらすじ!ひろに本当の事を言う凪とエリカ

漫画ネタバレ

2020年9月30日発売の週刊少年マガジン2020年44号で、『カッコウの許嫁』34話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁34話は、凪とエリカから幸は自分の妹だと紹介されたひろは、偶然花火を見ていた2人に一体どういう関係なのかと問い詰めると、2人は一旦退却します。

 

お互いに何で紹介したのかと言い合うも埒が明かないので、凪は自分達の事を正直に言うしかないとはっきり言ったのです。

 

そしてファミレスへと移動すると、凪とエリカはひろに自分達は取り違え子であり、許嫁である事を包み隠さず話すとひろは驚きの表情をしました。

 

果たして、ひろはどのような言葉を返すのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁34話『言うしかない 俺たちの秘密!』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 33話 一覧 35話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

カッコウの許嫁34話のあらすじネタバレ

花火を見ている2人の元にやって来たひろは2人に、どういう関係なのか、と聞くと2人はお互いに目を合わせながら驚きの表情をします。

 

単純にどういう事なのかな、幸の事を自分の妹と言うなんておかしいなって思ったし、と言うひろ。

 

エリカは凪を連れて一旦ひろの元から離れると、幸は自分の妹じゃん、と責めると凪は、自分のだ、と言い返します。

 

お互いに幸の事でああだこうだ言いますが、結局は水掛け論になってしまいます。

 

どうするの、とエリカは言うと凪は、自分達の秘密を言う、と言い、エリカは驚きの顔をしたのです。

 

そして、ここは誤魔化す方法を探した方がいい、とエリカは言いますが凪は、幸は兎も角エリカがここにいる理由がないから言い訳のしようがない、と言います。

 

エリカは、そうだけど、と言いつつも、本当の事を話せばひろは凪の事を嫌うかもしれないけど、それでもいいのか、と聞いたのです。

 

対する凪は、ひろはそんな人じゃない、とはっきり言いますが途中で自信が無くなったのか、多分、と言いました。

 

そして2人はひろの元へと向かい、自分達は取り違え子であり、許嫁である、とひろに包み隠さず話し、話を聞いたひろは驚きの表情です。

 

凪は、この事は何時か話そうと思ったんだけど最近知った事実なんだ、と言うとエリカと共に謝罪します。

 

しかし、ひろはすぐに受け入れて、自分にも許嫁がいるから皆一緒だ、と言ったのです。

 

凪は以前ひろから聞かされていたので知っていましたが、エリカは知らなかったので店内中に響くくらいの大声を出します。

 

そして唯一知っていた凪に対して、裏切り者じゃん、と責めると凪は、せめて口が固いと言え、と言います。

 

ひろは、幸の謎が解けてすっきりしたし、自分の親も強引だけど2人の親も大概だね、と同情します。

 

エリカは、何かさ、これからもっとひろと仲良くなれそう、と言って抱き着き、ひろも、自分もだ、と言ったのです。

 

そしてエリカは改めて黙っていたことを謝ると、学校で騒ぎになりたくなくて、とてへぺろしながら言い、ひろも共感して、より意気投合します。

 

そして今回の事は内緒にする事に決め、ひろは、自分達許嫁同盟だね、と言うと、エリカは、何それウケる、と言ったのです。

 

凪はジュースを飲みながら心の中で、一時はどうなるかと思ったけど良かった、と言います。

 

その帰り道、ひろは、幸が欲しいな、と呟いたのでエリカは、自分の妹だから、と必死に反対していると、屋台でお土産買ってくるって約束してるんだった、と言って走っていったのです。

 

ひろは凪に、幸もあんな感じなのか、と聞くと凪は、それはない、とあっさり言います。

 

エリカの性格は遺伝じゃないんだね、とひろは言うと凪は、完全に育ちだ、と言うとひろは笑いながら、流石お嬢様、と言ったのです。

 

そしてお別れとなりますが、ひろが急に凪の浴衣の裾を掴むと、もう秘密は無しだよ、と上目遣いをしながら言うと凪は、勿論無しだ、と返したのでひろは安堵の表情をします。

 

お祭りが終わり、エリカは何とか買ったお土産を幸に渡すも量が多かったので、買い過ぎだと思う、と言ったのです。

 

そして幸はひろの事を思い出すとエリカに、ひろの事どう思う、と聞きます。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁34話の感想と考察

遂にひろに対して包み隠さず話す事になりましたが、受け入れてくれて良かったと思いましたし、凪にとっては嫌われずに済んで良かったと言ったところでしたね。

 

ひろも親の都合で許嫁と結婚する事になっている等の共通点があるから、問題なく受け入れたのだと思いますね。

 

そして凪と別れる際にひろがもう秘密は無しだと言ったのを聞いて、彼女は凪の事を少なからず好意を寄せているのかなと思いましたね。

 

今思えば、ひろは凪に対して自分の家庭の事情や友人にも話していない事や行動を凪に見せていたので、今回の話から自分は秘密を隠すような事はしないから凪も自分に隠し事はしないでよと言うお願いなのでしょうね。

 

本来、こういうお願いは好きな人にしかしないと思いますので、好意を抱いているのかもしれませんね。

 

次回35話は、幸がひろの事について色々調べるのではないかなと思います。

 

幸は凪とは兄妹の関係だけど、実の兄ではないので付き合えることは可能ではありますし、幸は少なからず凪の事を意識している節があります。

 

そんな中、ひろと言う強力なライバルが現れたので幸は気になって仕方ないので、今回の話の最後でエリカにどう思うのかと聞いたのではないでしょうか。

 

しかし、エリカは当たり障りのない答えしか言わなかったので、それに納得できずに独自に調査することにするのではないかと思います。

 

<< 33話 一覧 35話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました