スポンサーリンク

推しの子18話ネタバレ考察感想あらすじ!ドラマ最終話の評判と鏑木の知るアイの情報

漫画ネタバレ

2020年9月17日発売の週刊ヤングジャンプ2020年41号で、『推しの子』18話が掲載されました。

 

最終話の撮影では、アクアの台本関係ナシの名演技に、かなは胸のドキドキが抑えられませんでした。

 

そしてその最終話が少し話題になり・・・。

 

本記事では、『推しの子』18話『小さな称賛』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 17話 一覧 19話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

推しの子18話のあらすじネタバレ

アクアとかなが出演するネットドラマの原作漫画家の家にスタッフがやってきました。

 

スタッフたちはネットドラマを途中で見るのをやめてしまったと話をするも、原作者は、最初から原作漫画どおりにならないことは分かっていたと話します。

 

しかし原作者は、このドラマ化の仕事を受けて良かったと言い、スタッフたちに最終話だけでもいいから見て!と言いました。

 

ネットでも、この原作漫画のファンたちの間で最終話が称賛されていました。

 

それからドラマの打ち上げパーティーで、かなはアクアに、今付き合っている子はいるのかとさらっと聞きます。

 

アクアは彼女なんかいないからスキャンダルもないと答え、それを聞いたかなは少し安心した様子でした。

 

そこへ漫画原作者がかなと元へやってきました。

 

漫画原作者はかなに、この作品はかなの演技に支えられていたと言い、お礼を言いました。

 

原作者はさらに、特に最終話が良かったと話していました。

 

すると鏑木プロデューサーがアクアに話しかけてきて最終話は評判だったと言いました。

 

――――― アクアが鏑木のたばこの吸い殻を3本拾い、DNA鑑定に出したところ、親子関係は証明されませんでした。―――――

 

鏑木はアクアの顔を覗き込み、苺プロの子だよね、アイにどこか似ていると言いました。

 

アクアは鏑木に、アイとはどういう関係だったのかとストレートに尋ねました。

 

すると、鏑木は仕事先を紹介したり、事務所に内緒で男と会う時にいいお店を紹介したりしたと言いました。

 

それを聞いてアクアは、誰と会っていたのかと尋ねると、鏑木は君はアイのファンなのか、死んだ人間のゴシップに興味はあるのかと尋ねました。

 

アクアは興味があると答えました。

 

すると鏑木は教えてあげてもいいけれど、交換条件としようと言い出しました。

 

そして鏑木は、アイに似て美しい顔だから人気者になるかもしれない、恋愛リアリティーショーに興味はあるかと尋ねました。

 

パーティーも終わり、数日後、アクアとルビーはついに陽東高校に入学しました。

 

するとかなが二人の前にやってきて、普通の高校と変わらないけれどひとつ違うところがあると言います。

 

ここの高校は芸能人がたくさんいる、「日本で一番、見られる側の人間が多い高校」だと言いました。

 

スポンサーリンク

推しの子18話の感想と考察

鏑木はアクアの実の父親ではなかったのですね。

 

アイの交際相手の情報が確かなものかは分からないけれど、何か知っているようで気になります。

 

そしてその情報を聞くために、アクアが恋愛リアリティーショーに出演するなんて、そちらもかなり気になります。

 

アクアはめちゃくちゃかっこいいので絶対モテますよね。

 

でもいつも冷静沈着なアクアが恋愛リアリティーショーっていうのが、どんな展開になるのか楽しみです。

 

その出演をきっかけに、ものすごく勢いのある俳優としてメディアに出ていくかもしれませんね。

 

そうなったらさらにアイの情報を得ることができるかもしれないし、もしかしたら父親と会えるんじゃないかなと思いました。

 

鏑木の持っているアイの情報がどんな情報なのか、次回が楽しみです。

 

<< 17話 一覧 19話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ 推しの子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました